<イベント終了>

「さくらめぐりポタリング2015」へご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
今回のイベントでは「桜と自転車」をテーマに、市内の桜スポット30箇所以上を紹介して参りました。数多くのサイクリストが市内広範囲を自転車散策くださり、新 たな魅力発見に繋げることが出来ました。また、市内24店舗にご協力いただき地産グルメを味わう「さくらめぐりチケット」についても街めぐりを楽しむ要素 として大変好評でした。関係下さった方々へあらためまして感謝申し上げます。
 初回開催ということで、運営側の不手際、課題も多数ありましたが、それらを精査し、より一層魅力発信のイベントとなれるよう努力して参ります。
このイベントに関してご意見ご感想ございましたら、メールくださいますようお願い致します。



写真テーマ「桜と自転車」優秀作品を発表致しました。(2015.4.25)
紹介ページはこちらです。



「さくらめぐりポタリング」とは。。


栃木県さくら市が一番輝く季節。市内に点在する桜スポットを自転車散策。「桜+自転車」をテーマに写真を送ってください!優秀作品には豪華景品を用意しております。そしてせっかくですから地産グルメも楽しんじゃいましょう!お得に楽しめる「さくらめぐりチケット」を販売します。お目当ての店舗でランチ、グルメを堪能下さい。親子で!カップルで!グループで!!桜咲く季節を満喫しましょう♪ママチャリでももちろんOKですよ!!

写真コンテストもございます。詳しくはこちら

4/12(日)チケット購入者対象に「さくらうどん」無料配布(ミニサイズ限定100食)eプラザ前にて

 <変更>うどん配布は4/11(土)AM8:00〜に変更させて頂きます。

さくらめぐりポタリング実行委員会

産経デジタル「cyclist」でイベント告知の記事を掲載くださいました。(3/25)
http://cyclist.sanspo.com/175366





<お問い合わせ>

さくらめぐりポタリング実行委員会

〒329-1321 栃木県さくら市馬場127

電話 070-2684-3560(9:00〜17:00)
メール sakuride@icloud.com